軍団長 インドラト

dd12.jpg
インタルディカの最終ミッション『軍団長 インドラト』
率直に言うとマゾい割りに録でもない報酬のクソミッションと言ったところ
経験値はかなりもらえるますがミッション過程で死にまくってたらその恩恵も無駄に…
何が一番面倒かと言えばインドラト要塞IDがクラルトマグナ洞窟の最奥にあるということ
46以上のエリートmobがすし詰め状態になってる場所なんで2PTくらいで行かないと厳しい
仮に2PTで言っても構成(というか中の人)によっては途方も無い時間がかかる
IDの方は無理にネームドを狩らない限りはそこまで難しくない
最後のインドラト周りの掃除がちょっと辛い程度といったところ
ちなみにここのネームドはレジェンド装備程度しか出さないので装備目当てなら
絶対ドラウプニルの方が良い
というか軍団長のくせにクエmob扱いで装備品を一切落とさないとか何なのこの人
なるべくなら二度とやりたくないミッションでした

コメント

非公開コメント