素朴な疑問

dd17.jpg
おはようございます 最近これといった目標も見出せず八方塞気味のザクっぽい何かです
49になれば…49になれば…!ダメだドラウに行く気力がない

バイゼル鯖の戦況を見てもらうとわかる限り天族超劣勢です
どうしてこうなったかを考察してみると…(以下愚痴


1.天族にはそもそもPvP重視派がそんなにいない
2.アビス要塞戦が蔵落ちオンラインでやる気にならない
3.大規模戦は重すぎてゲームにならないから嫌

でまぁここにさらに参加人数が少ないからどうせ勝てないだろうというあきらめの心が加味されて
さらに参加人数が…という悪循環ですね
蔵落ちが一番酷い!なんせフルフォースの状態で常に4.5人落ちてる状態ですよ?
敵対種族が来た瞬間に落ちたり、AF発動で落ちたりとか…
一度でいいから誰一人落ちない状態でやるとどこまで行けるのか見てみたいくらいだわ
そういやメイン盾張ってる人が落ちるなんて事もよくある…果たして改善されるんだろうか


コメント

非公開コメント