意外とどうにかなるもんだ

bb10.jpg
近頃ドラウプニルに向かおうとすると大概魔族の邪魔が入ります
昨日はレパル団の亀裂からドラウへ向かおうとしたところかなりの魔族に遭遇
流石にもうおわりだー!とか思いましたが退けました
2PT相手になったときはもうどしようかと思いましたがこちらのメンバーが強かったのか
敵のレベルが低かったのかわかりませんが勝てました 一番の難敵は
道中の龍族だったのは間違いないです(危うく全滅しかけた
こんなんじゃドラウ内で何回死ぬかわかったもんじゃない…!と不安になりましたよ
しかし思いに反して1人の死者も出ずにクリアできたのは凄かった どういうことなの…
最後にローブ職の人が職優先にも関わらずブレストプレートのダイスを振って
ゲットしてしまったときの凍りついた場の空気が印象的でした ダイスはよく確認して振ってね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント