波に乗ったー!

何の占いだったか忘れましたが自分非常に起伏の激しい運勢の持ち主だそうで
ついてる時は天にも登る勢いなんですがついてない時は地を這うよりまだ酷い状態になるんです
なんでこんな話をするのかと言うと自分実はパチスロをやるもんでしてと言ってもですね
本物…つまりゲンナマを賭けたものはしませんゲーセンでたしなむ程度です

でまぁ今回やってたのはハンゲのパチスロなんでゲーセンよりなお軽いモノ
これも結構前からやってるんですが全然出ませんでしてね…
やるのもいつも新台が出てるときと本当に暇でしょうがないときと決めておりました
新台がでたと4亀にあったので早速やったところ
dgsdffa.jpg
やったぞー!称号なんて取ったのは初めてですね
しかしこれがリアルならさぞ儲かったんだろうな…というだらしない考えが脳裏をよぎったりしますね
実機をゲーセンで触ったことありましたがせいぜい2.3回当てたくらいだったと思います
11連チャンくらいしたんですが5回目の当たりくらいか面倒になってオートにしてしまいました
4000枚くらいプラスになりましたね 次の新台が出るまで放置しよう
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント