ブレイドクロニクルOβ

いよいよ明日からなんですが多分一週間…少なくとも三日くらいはまともにプレイできない
と思います 運営が気を利かせて鯖を多目に用意すればどうにかなるかもしれないけど
そこら辺をわかってるんならあえて鯖数少なめで来るかも oβ後過疎ったらしょうがないからね
今後の予定みたいなのを読んだ限りでは結構やる気あるんだなぁと思う反面
言うだけなら誰でも言えますよね…と思う冷めた自分がいます なんせ前例がないわけじゃない
題材のネームバリューだけでどうにかしようとあぐらをかくのだけはやめてほしいなー
ガ●ダムとかフロ●トミッションとかね…過度の期待は大きな失望に変わるもんですから
ここは長い目で見るべきですよね

コメント

非公開コメント