ドレドギオンの攻防

現在一勝一敗
どちらも試合内容に不満が無く順風満帆と言ったところ
言いたいことがあるとするなら
VC無しじゃやってられないし 野良とか絶対無理
チャット打ちながら呑気にできるようなところじゃない そこんところほとんどFPSと同じ

攻略としてはとにかくスルカナを破壊すること
場合によってはシールドやソードがmob全部引っ張っていって他の面子が全力で破壊するとか
やらないとならないくらい重要 これを壊した数で全てが決まると言っても過言じゃない

それとボスの艦長は900P以上の差が付いてるなら倒す必要がないということ
スルカナが全部破壊された状態でなおかつ900以上の差が開いて相手が艦長を攻撃し始めたら
勝ち確定リスポンであぐら掻いててもかてる
何かしらの不安要素があるなら残ってる手近なmobを張り倒してさらにポイント差を広げるのもあり

それと基本的に勝ってる方はPvPをする必要がないんですよ
むしろ無理に仕掛けて返り討ちになるとごっそりポイントを取られる仕様になってますから

ガチで勝ちに行くなら身内でVC有りじゃないと厳しいのは確か


コメント

非公開コメント