ほぼ不可能

Lv45ユニーク武器クエをご存知だろうか?
このクエはアビスの深層を除いた全ての要塞IDから剣の破片+約10Mとちょっとしたクエストで
速度付きユニーク武器を得るというモノなんだが
無理ゲー!!
何が無理かと言えばまず剣の破片を手に入れるのが無理!!
下層要塞IDに入ればわかるけども大量に置かれた宝箱から破片を手に入れるわけなんだが
・宝箱は15分以内に消える
・いるmobはエリート(小さいドレイキもいるけどコイツは雑魚
・エリートのタゲが切れない(逃げ切るには一度出るかその場で死ぬ
・破片が出ても得られるのは1人
・一度入ると再入場は18時間後
Lv上げがてら入るならいいでしょう しかしだ破片目当ての高レベル帯は地獄だ
破片が出なかったらマジ無駄骨 下手すりゃ釣り過ぎた雑魚に殺されて治療費が…

なんだこのクエは考えたヤツ出て来いよ
これでね破片の取引ができるならまだ救いはあったんですが残念なことにトレード不可らしい
この武器を手にしたヤツがいるなら相当なラッキーマンか何か

コメント

非公開コメント