Spell Born

td1.jpgtd2.jpg
どうにかチュートリアルと序盤クエができた
斬新だな!というよりはやりづれーといった感じだった
走行モードから戦闘モードへ移行するには抜刀(Fキー)を押さないとならないため
突然敵に襲われると少し焦った これは慣れればどうにかなりそうだけども
敵の攻撃に関しては避けれる気がしない サイドステップが存在するなら別だけど
aionやってからこのグラフィックを見るのはやはりツライ
しかしちょっと前にやったミスティックストーンよりはいいかな
一番面白かったのは間違いなく叫ぶスキル 
後は序盤のスタートダッシュで押し合い圧し合い状態だと厳しいかもしれないなー重くて

コメント

非公開コメント