あと少しで!

L4D2demoができるみたいなんですよね
たぶん明後日の朝頃からじゃないでしょうか 楽しみだなぁ
もうaion飽きてますからね 飽きてるなってのが凄くわかる 起動させるのダルいもん

最近DSを買おうか考えてます 発売当初から今まで買うことはないなと思ってたんですが
攻略本を買ったDQⅨがなんだか面白そうでねーどうしようかなと

少なくともPS3のような失敗はないだろう…テレビ買い換えるまでお蔵入りですよPS3
居間のテレビが相当ヤバイ状態なんでもう少ししたらまともな画面でできるようになるかもしれない
そうすると地デジにするかもしれないな…どうでもいいけど

どうするかなーDSとDQを買うかL4D2を待つか 迷うなー

コメント

非公開コメント