軽く詰むかと思った

錬金釜入手までクリア
幼女…ではなく妖女イシュダルで一度全滅した
自分は超スローで進むタイプなので装備品はその時点でのほぼ最強装備だったし
レベルも十分上がっていたにも関わらず全滅という失態である
いや無理ですって全体麻痺攻撃連発とか詰みますってまんげつそうで治すたって限界がありますって
序盤ボスでまさかの詰みゲー状態かと落胆したけども二度目の挑戦では一度も使ってこなかった
なんだこのデレ状態はたまげたなぁ ぶっちゃけ全体麻痺以外の攻撃なんて雑魚のと大差ないし
一度も麻痺状態で喰らうと大ダメージになるというタナトスハンドは使ってこなかったわけなんですがね

全体麻痺連打はホント無理だわ 現在は蛇のぬけがらほしさに頑張ってます
こうもりの羽はもういいんだ!ぬけがらよこせ!

コメント

非公開コメント