L4D2 demo

45dd.jpg
ようやくできたL4D2 demoしかしだ 何故か一回やっただけでお腹一杯なわけなんですが
近接武器や新武器・アイテムの追加なんかもあったりしたけどやっぱ前作のMODのような感じしか
要望としてはナタが壁なんかを斬り付けた時に出る音をどうにかしてほしい 凄く耳障り

前作との違いを感じたところとしては
・ショットガンの弾数が減った(前作の半分くらいしか持てない
 その代わり所々に武器が落ちてる
・近接武器を持つとハンドガンを持てない
 そのせいでショットガン+近接ってのは大変相性が悪い
・篭り防止のための特殊ゾンビ
 酸性のゲロを吐いて毒の沼地状態にするゾンビが登場
 安地篭りはもう出きなさそう
・グロ度が上がった
 ショットガンで肉が飛んで骨が見えたり内臓見えちゃったりとかする
 あとはナタで斬った時とか

そんなところかなー印象に残ったのは 後2.3回…やろうかなどうしようかな

コメント

非公開コメント