もう少しで船

何気にあのビッチ妖精デカイんだなとか思うこの頃
妖女以降にこれは詰む!とか感じたボスは現れずまぁあれですかね
お宝地図のボスがちょっと強かったかな?確か黒い麒麟みたいの
ってゆーかスクルトがほしい すごくほしい 

当然ダーマ神殿で転職可能になってるんですが未だに旅芸人です
上級職にさせようかなーとか思ってるんですが剣のスキルを100まで上げてからでもいいよなー
とか思ってそのままです

ウィーフィーと読むと思っていたらワイファイと読むらしいwi-fiショップなんですが
何故か魔法使い系装備ばかり並べやがります 魔法使いがいないんで勘弁してもらえませんかね
現在の構成は旅・盗・戦・僧 一度も転職させてません 
転職したのはゲストから装備を頂戴するときだけでした なんか転職しづれーよな

コメント

非公開コメント