最近のシフト

DQ9→ニコニコ→KF時々二次裏(以下ループ
aionはINする気になりません 自分の中では大分終わった感がありますね
とりあえず大型テレビが届く目途が立ったのでPS3再始動とかあとはL4D2とか
11月中旬以降は予定目白押しかなーと

DQ9はようやく上級職に手を付け始めました 
しかしこれレベル上げるとなるとまた時間かかるんでしょうね 絶対かけますそういう人間です
実はBorderlandsにちょっと興味が湧いてきたんですがいかんせん上の通り予定が詰まっており
今から手を付けるとかなり半端なことになりそうなんで躊躇してます
あれですかねーしばらく様子見してタイムセールみたいのが来たら買いますかね…


sdawe.jpg
実はFreedomResistをまだ続けてました まぁ放置ゲーだし
相変わらず目標というか目的が定まらないなーひたすらPvPするのかね?
盛り上がってる様子もなさそうだし案外サービス終了も近いんじゃ…

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

BORDERLANDSはちゃんとFPSになっているんで、そんじょそこらのMMORPGのクエストよりも作業感を感じさせられませんね。それが好きな人にはちょっと残念なものかもしれませんが。
BORDERLANDSのセールが来るといえば、12月にある有料DLC配信のときに来るかもね。DLCとセットで49.9ドルで出ればいいでしょうか。

Re: タイトルなし

>12月にある有料DLC配信のときに来るかもね
なるほど12月ですか 12月はどうしてるんかなーってまぁ来月か
そん時の状況次第ですかね