実績解除とOβ

実績
ついに安全第一を解除しました 無論coopでシングルで獲得する方が楽なのは間違いないけど
Easy殴りオンリーくらいでないとこんなん解除できませんよと
こいつを素で解除できた人には賞賛の拍手を送りたい(胃の調子が悪いなら解除できたんだが

解除で厄介だったのがウィッチとプロパンガスまたは酸素ボンベ
前回はボンベのせいで解除できたなかった!これの爆破もFF判定なんですよ
ウィッチの時は大変でしたね…1人死ぬしかないみたいな感じ
一番凄かったのがウィッチに全滅させられたことこえー地下鉄こえー

後はタンクを寂しい病で抹殺しようと巻いたらちゃんと追いかけてきたせいで全滅
いやーしかもパニックイベント起こしてたからねEasyとは言え恐ろしい
シングルならもっと楽勝なんですよ自分が撃たずにいればいいだけだから
残った(coop系)実績はアンタッチャブルと特殊って何が?か…前者はともかく後者は無理くせー

ブレイドクロニクル始まったのでやってみましたが入れない
国産MMOってことで注目度が結構高いんだね 仕方ないね これは当分できないかも
MMOとしての基本はしっかりできてる感じはあるんでそこそこ盛り上がる…んじゃないだろうか
βなんでメンテ頻発も仕方ないね けど入れるときもあるんですよ?ただしMAP切り替えで落ちる
少し落ち着くか鯖増強になるまではこんな状態なんだろうなこれ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント