エイカ2

Capture0010.jpgCapture0011.jpg
IDはなんだかゴリ押しな感じだったかな?
aionと違ってマーキングはないし 足止めスキルで何体か行動不能にするとかない
とりあえず壁役と回復役がいて敵は三体以上釣らないようにすればいける感じ
壁2回復2その他2で安定っぽいかな
むしろ構成云々より回線落ちが一番恐ろしい模様なんせ
再入場不可
MAP切り替え時に数人落ちたら終了!みたいな
まぁレベル上げはID篭るのが一番早いっぽいね


このゲーム基本的に店で装備を買ったらあかんみたいですね~
装備買うより作った方がいい 手足とかmobの出す素材でポンポン作れちゃうし
ついに幼女になりましたよ
Capture0012.jpg
爪を噛むんじゃない
性格が可愛いなのが原因なのかこれは…これだけは納得できない
プリウスの幼女よりはいいかな…個人的には
PRIUS ONLINE 12
いやこう見るとどっちもどっちな気がしてきた…
共通点があるとするなら
服とかの値段が酷い
やっぱロボットとかトカゲとか連れ歩きたいなぁ
大体のことは体験し終えたから明日の大規模戦をやれば一先ず終了かな エイカオンライン

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めまして

初めまして マシュマロといいます
先日 うちのブログに遊びに来ていただいてたみたいですので 早速 お邪魔させていただきました^^

そしたら エイカオンラインの日記を書かれてるみたいでしたのでコメントさせていただきました
テスターに当選したんですが 先日までPCの復旧作業に追われておりまして 昨日 ようやく遊んできました キャラ作っただけですけどね・・・
ですので こちらの方を参考にさせていただきます^^

Re: 初めまして

コメントありがとうございます
感想を適当に垂れ流ししちゃってる感じなんでwikiあるならばそっち見たほうが良いと思いますけどね!