エイカオンライン3

このゲーム露店しかねぇのか…露店しかないMMOはろくでもないとか思ってたら
ちゃんとマーケットという代行販売所があった
a1.jpg
しかしほとんどの人が気づいてない様子 自分も先日初めて知ったし
放置露店とかろくでもないしもっと利用者が増えるといいね というか場所が悪い
原因は間違いなくそれ
5274
放置してたら踊ってた

このMMOでの稼ぎ方がわかりましたよ ひたすらクエスト消化
これが一番手っ取り早い クエを消化してればもりもりお金が貯まる仕組みになってる
ついでに装備をもらえたりどさくさに紛れて装備品拾ってればそれでお小遣いになるし
問題はクエストが無くなったらどうやって収入を得るかですよね…
素材売却か?しかしそれにはまずマーケットが活性化せんと…

それにしてもクルセイダーが強い
ただの硬いタンク役かと思いきや自己ヒールあり遠距離攻撃ありで狩り速度が半端ねぇ
自己ヒールのできない職はお座りオンラインか散財覚悟のPOTがぶ飲みオンラインっぽいし
しかしプリーストは更に強いらしい
可愛いし強いしPTでは引っ張りだこ…随分優遇されてますよね

そういやですねクエストの中に幼女の服がもらえるクエなるものがあったんで
幼女手に入れた瞬間下着姿で現れたからと言って慌てて服を買うと損しますよ
慌てて買って損した自分が言うんだから間違いない
確かMAP左下で負傷してるスナイパーを助けるクエの最後かな?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント