エイカオンライン 感想

a2dsse.jpg

グラフィックの割りに重さを感じなかったしレベルの方はクエスト消化すれば自然と上がる
そこんところは良かった

問題は肝心の戦争が1000人単位でやれる気がしないのと戦争の仕方が何故か手探り状態という点
各国へのワープ装置がある魔方陣内が中立領域とかどうなの?
というか驚いたのは一つの世界に五ヶ国が存在するのではなく、全く同じ構成の島が五つ存在する
世界であるということ 故にワープ装置があるんですよ 各国へのね
いやしかし自国合わせて二ヶ国しかいってないからもしかしたら…
公式の地域説明が一つ分しか無いしやっぱり同じ構成の島が五ヶ国分あるんだな
そのうち戦争用MAPとか実装されるんじゃないの?流石に

収入を得る手段がクエスト消化した際の報酬かフィールドに落ちている宝箱しかなく
後はドロップした素材を売って稼げということなんだけどもその割りに代行販売所の位置が悪いし
マーケットの存在を知らない人までいるという影の薄さ。そもそも首都が無駄に広いのもどうかと思う
宝箱回収BOTとか現れないことを祈るばかりだ
収入を得る手段が微妙なのに弾代がバカにならないデュアルとスナイパーは大丈夫なんだろうか?

何かもうプランがどれくらい人気を集めるかに全てがかかっているような感じ
『ゲーム内容はイマイチなんだけどこの子さえ居れば生きていけるやっていける!』
みたいな人しか長期間やらなさそう
そのプランの衣装の値段が相当なんですがね…金欠オンラインだろうな

コメント

非公開コメント