どうしたもんかなぁ

MMOの新作が結構出たみたいなんですが何か乗り遅れた感があるんでどれも手を付ける気にならないという
L4D2・KF・GLADIATUSに専念するしかないっすかねぇ…

それとちょいと問題が発生中なんですよね
なんか朝方にネットしようとするとローカルケーブルが限定または接続不能ですとかなりやがるんですよ
いわゆる『ネットに時々接続できない現象』なんですが原因がさっぱり…
自宅周辺の環境が変わった様子もないしモデム周りに妙な機械を設置したわけでもなし
何ゆえネットに繋げないだの繋がるのが遅いだのという問題が発生するのか
また頑張って調べるしかないか
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント