Wとかシンケンとか

どちらも面白くなってきましたねー
そろそろアクマロさんが退場するような雰囲気ですけどこれまた終盤に相応しい絶望ぶり
このまま敵の作戦を阻止して最後に画面右下辺りにとか出ても違和感ないんじゃないでしょうか

Wは尻彦さんの尻拭いが良かったです ようやく仕事をまともにできたんですね!
最後にメモリーを捨てた若菜に対して何故か笑顔のお父様が一番怖かった
一体何を考えていたのやら…若菜の回想に出てきた少年=フィリップなのかが気になりますね
ビギンズナイト見ないとなぁそういやWはこのままはもう一作映画作るんでしょうか?


話は変わってゲーム
現在楽しみにしていることは
・クリスマスセールがあるであろうBorderlands
・恐らく大丈夫と思われる鉄鬼

MMOはこれといってない
いやもしかするとさり気なく始めたらバカハマりするようなものが…いやないよなー
Gladiatusの方はこんな感じ
0002.jpg
恒例のコレ置いておきますね


コメント

非公開コメント