ライダー大戦感想2

ネタバレ全開


ディケイド
結局のところ士の物語は存在しないという話 でまぁそれを作って行こうぜ!って終わり方
士の出生の秘密とかそういうのは出てないんですよね 
全ての破壊を目的にポンっと出てきたってこと結論でいいんでしょうかね?
鳴滝さんの正体がゾル大佐…のようなんですが最後は元の鳴滝に戻ってました
パンフレットにはとにかくディケイドを倒したい人となってるとか
士と相対する存在なんですかね水と油みたいな
士の世界が存在しないのは確定っぽいんでこれからも通りすがりの仮面ライダーとして生きていくんでしょう

W
ビギンズナイトの時点でパワーアップメモリーの『ファング』は存在してたんですね
現在使われてない理由は恐らくフィリップがメインで変身するしかないため安易に使えないんでしょうね
所長はおやっさんの死は知るんだけどちゃんとした話は後で翔太郎に聞くとあったんで
おやっさんの話を所長に+ファングメモリーがTV版でやるんじゃないかなー
けどもダブルドライバーっておやっさんが開発したんですかね?
てっきりあの施設で奪ったものなのかと思ってたんですが
ダブルドライバー誕生秘話もそのうちされるのかな…(おやっさん1人で開発したとは思えないから関係者から
ダブルなんだかんだで面白いわー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント