攻略のようなもの

いきなりですが明日から鉄鬼のoβだそうです
話は戻しまして暇なんでKFのちょっと攻略でも書いていこうかなと思います
a0006.jpga0007.jpg

まず初めにwiki見りゃいいじゃんみたいな突っ込みは無しの方向で
KillingFloorはゾンビみたいなSpecimen(生物兵器)を撃ち殺して最後のボスをブッ倒すゲームです
waveと呼ばれる敵の襲撃を耐えて僅かな時間に開いているショップで武器等を買い
最終waveでボスと対峙するというのが主な流れ
wave7くらいであれば大体30分ちょいくらいで終わります

coopの基本ですけどもこのゲームもご多分に漏れず仲間とはぐれるのは死亡フラグです
HARD以上だとなおさらです ボス以外で全滅する理由は半分くらい意思疎通ができてないせいで
味方が分散して各個撃破されるというもの とにかく味方を見失わないことが重要です

Perkがいくつかあるわけなんですがどれが一番強いかと言えば
理論上シャープシューターが最強
ヘッドショットさえしっかりできるならこのPerkが頭二つくらい出てます
ただしこのゲームにはクロスヘアが存在しません
わかりやすく言うとサドンアタックのスナイパーライフルでスコープを覗いていない状態
耐久力の低い雑魚の頭をテキパキと撃ち抜いていかないとならんので
クロスヘアが無かろうともヘッドショットができるくらいの技量が必要になってきます

アイアンサイトという選択肢がありますけどもシャープシューターの主に使うデザートイーグル
M14はアイアンサイトが見づらいんですよね

初心者の場合はシャープシューターは置いときましょう(FPS初心者ならなおさら
別にハンドガンでヘッドショットさせれば勝手にシャープシュ-ターの経験値も溜まるので
雑魚のクロト一体に襲われたときとか余裕があるときに練習すると良いんじゃないかな

つうわけでまた暇なときに書きます

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント