鉄鬼3

t005.jpg
や、やっと整備機がきたー!!!
実に長い2日間であった しかし結構整備兵いるのよね  
ちらほら工作兵の人もいるんでそろそろ戦略的な感じが出てきた  ような
前日みたいにアホみたいにブースト全開移動してると地雷で吹っ飛ぶことが多くなりました
ベロックス楽しいです!とプレイしてたらもう31%経験値が溜まっていた
工作機は…とりあえず手に入ったら使ってみよう 整備さえできれば他の機体なんてどうでもいいんだけど!

そういやネットが遅延でやたら見れない問題がネットアダプターを有効にしてみたところ直った
これが恐らく原因だと思うんだけどね 何にせよこれで無駄な事にストレスを感じずに済む

コメント

非公開コメント