鉄鬼5

ようやく工兵まで使えるようになり新卒鯖を卒業正規兵鯖へ
いやーしかしですねヴァンガードと特にデュアルが少ねぇよと
味方の構成が支援機7割とかヤバイって篭城一択だって
そしてデュアルの自分が真っ先に死ぬ
構成上これは不味いと思って気を使うんですよ そんで整備兵をやるのを惜しんでデュアルになって
死ぬんですよね
やっぱりデュアルだからって命を惜しまず特攻するのがダメなのか…
命を惜しむようでは地雷デュアル…どうしたもんかなヴァンガードの方がいいんかな


思うんですがねもう正式サービス入ってもいいんじゃないのこれ?
このままずるずるoβしてても仕方ないような 今なら経験値溜めダルい人とか課金するんじゃないの?
28日にアップデートあるそうなんですがそん時に正式サービスってわけでもなさそう
あーけど年末年始だしなぁ運営側としては正式開始して課金でトラブルあると面倒なのかな


コメント

非公開コメント