本日

もう疲れて何も書く気力が無い
borderlandsが少し進んだくらいでしょうかね
ダンジョン内の隠し宝箱(っぽいもの)から見つけた装填数2しかないリボルバーが
ムチャンコ強くて興奮したことぐらい
いやまぁどうせすぐに強い装備が出てまた興奮するんでしょうけどね
そこのボスが予想に反してやたらでかいもんだからビックリしたんですが
ドロップ品がこれまた予想に反してしょぼくてゲンナリしましたよと
その直前にすげぇリボルバー拾ったんで相殺ですよね
楽しいなぁボダラン

鉄鬼もちょいとやりましたかねー
ちまたでは芋ゲー芋ゲー言われてますけど その通りとした言いようがないのがまた…
どっかクランでやるとかサドンデスモードなら辛うじて芋試合にはならないと思うんですよね
しかしですね こんなことになったのは機体入手順を固定した運営の責任ですから仕方ないね
ヴァンとデュアルに関しては三体くらいで同時に突撃とかかけないと厳しいような
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント