borderlands 初coop編

0047854.jpg
やる前に色々とトラブル(と言う名のポート解放作業)があったもののどうにかMaQee!さんと二人coopができました
いやー面白いし凄く楽 片方が瀕死になっても救助とかできるし多少の無茶ができるところが素晴らしい
自分が三日かかった場所まで3時間くらいでいけてしまった でやはり野良は少し無理だなと思った
なんせMAP移動はホストがいないとできないもんだから
同一MAP以外での別行動は絶対できないんですよこれ
円滑なプレイをするにはどうしてもホストと行動しないとダメっぽい
それにどのクエストを消化するのかとか色々と話ながらやる感じだしVCがないとちと面倒かな
やっぱ知り合いとのcoop推奨だね…それとポート解放くらいできる知識が必要 
まぁ敷居ちょっと高いよねcoopに関しては

コメント

非公開コメント