連中のルールに従う必要はない

0008477.jpg
少し画像がわかりづらいんですが世紀末珍走団は円形状の場所で待ち構えています



この場所別に入ったら出れないわけでもないしこの場所の外から狙撃することも可能です
つまり一度この場に突入して柵が閉じられたらすぐに立ち去って丁度出っ張りになっている入り口部分で
狙撃すりゃいいんですよ それが画像の場所
相手はアホなのかボスも含めてこちらには突撃してきません 砲撃はしてきますがダメージを受けたら
一旦下がってシールドを回復すればいいだけの話です 逆にこの方法以外で倒せる気がしませんよ
連中と地獄のカーレースして勝つとか無理臭いわ

コメント

非公開コメント