かわいそうなボス

今回は砲台に乗ったkros(だったかな)ってボスを倒したわけなんですけど実に弱かった
本来は砲台に乗ったボスのところまで砲撃を物陰を利用して避けながら近づいて最後倒すみたいな
そういうボスだったんでしょうね…しかしですね
最初の入り口地点から狙撃できる銃を持っていた
そりゃねボス部屋の入り口から試しに狙撃してみたらダメージ入っちゃったんだもんそりゃしょうがない
小足みてから昇竜余裕でしたみたいなそんな状態
確かに入り口のところまでボスの砲撃届きますけど遠いせいでかなり命中率と火力が落ちてるんですよねボス
でまぁお目当てのアイテムの前にボスが横たわってましたよ 今まで一番弱いボスでしたね間違いなく
ちゃんとムービーまで流れた立派なボスだったのに…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント