ぐぬぬ

休日だったんで爆睡してたら思いっきり寝違えた…肩が非常に痛いです
予定が無かったら半日くらい寝ちゃうよね仕方ないね
あ、予定あったわ朝からゴミ捨てという予定が…そのためだけに朝起きたわ
その後すぐ寝たらこの様です はい


ゴミ捨て行くのが自分だけですからねぇ火・金・土の休日はちょっと憂鬱ですよ
ゴミ捨てに朝起きなきゃなんのかとね
近頃ホント暇なんでPS2で投げたソフトを頑張ってクリアしようかと思ってます

今プレイ中なのは『シャドーハーツ2』 1はクリアしたんですが2は中盤手前くらいで
投げてしまいまして…かれこれ3年くらい放置してたと記憶してます
もうストーリーをほとんど覚えてなかったんで最初から始めました
二日ほどやって地下鉄内まで進みましたが面白いですよねー
主人公のウルがすごく良い 特に不真面目なところが
自分が見てきた主人公の中でベスト5に入るね!
パチスロ(ゲーセンだけど)やってるもんだから結構目押しに自信があるせいか
思わずリングをミスったときウッ?!とか言いながらやってます
面白けどこれ最後までやれんのかな俺…

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント