S.T.A.L.K.E.R やってみた

やさしいモードで
sta001.jpg
恥もためらいもありません やさしいモードです(名前違うけど




sta002.jpgsta003.jpg
どうにか日本語化だけはできたのでかなり快適…かと思いきや
最初何もわからんもんだから手に入れたアーティファクト(アクセサリー)を装備してアイテム整理してたら
死んだ
どうやらアーティファクトの放射線+の装備を放射線-補正がかかってない状態で装備すると
体力ゲージがもりもり減る仕様だったようで…
最初のMAPの道路塞いでる小銃持った軍人相手が面倒でしたね
敵対勢力同士がもめてる間にどうにか始末できたんですが(画像左が奮戦していた様子
持ってる銃がもうしょぼくてマジ当たらない 構えてもろくに当たらない かといって近づいて軍人相手にしたら蜂の巣だし
しかし死体あさり(画像右)と道路の真ん中に死体を持っていって山を作るのは面白かった
500円以上の価値があるね間違いなく

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

結構シビアですよね。私も最低難易度しかやったこありませんが、最初はハンドガンしかないのでパッとしませんけどMP5とかが手に入ると結構ヌルゲーになりますね。(ただし最低難易度)

Re: タイトルなし

> 結構シビアですよね。
ノーマルでもかなり難易度を誇るとのこと
どうしても遮蔽物からしゃがんで敵を撃たざる得ない感じですよね
けど敵のAIがかなり優秀でいつの間にか裏に回り込まれてたり…
グレネードを投げ込まれないのが唯一の救いです