aionで業者が捕まった

へぇあの運営がついに本腰を上げたのかと調べてみたところ…プレイヤーの皆さんは減った感じはしないとのこと
いわゆる氷山の一角というヤツらしくあくまで不正アクセスユーザーが捕まっただけで
不正ツール使用者が捕まったわけではないと…
ほんとaionは業者の一掃だけでもきっちりしてれば過疎には陥らなかったかもしれんのになー
不正アクセス業者逮捕までの経緯は公式に載ってますんで興味のある人は見てもいいかもね

そういやヘルゲートロンドンが日本にやってくるかもしれないんですよ
今はハンビットに買い取られて無料系MOFPSRPGになって戻ってくるっぽいんですけど
あんまし良い予感がしないんだよなぁどうなることやら

近頃やる事がホントにない フロントミッションファーストのOCN編をクリアしたら次どうしようか
USNをもう一周かな…それは微妙だ そんじゃスパロボWか?うーん

コメント

非公開コメント