Commando について色々

kf001.jpg
「来いよ ペイトリアーク ミニガンなんて捨ててかかってこい」
CV.玄田 哲章のような強さはないので注意

このperkってすごく火力無くね?と感じる人が多いかもしれないがとんでもない
perkが出来た頃のコマンドーは補正が入る武器がブルパップしか無かった
終盤のコマンドーなんていなくても一緒なくらいの扱いだったのだ

現在のコマンドーは遠距離の敵をブルパップで削り中~近距離の敵はAKで一掃するという
なかなかの万能perkである(高レベルならブルパップだけでもそこそこやれる

欠点はScrakeに対する有効な対処法がないこと せいぜい手榴弾併用くらいしかない
SCARやAKのヘッドショットでどうにかしたいがこの二種類は補正が入っていても相当ぶれるため
連続してのヘッドショットはかなりの技術がいる
ぶっちゃけた話Scrakeの攻撃を一発もらう覚悟で倒すか他の人に任せるかしかない
お金がある場合に限りSCAR+(ブルパップかAK)の状態でカタナを持つことで対処可能
ブルパップ+AKの状態ではカタナが持てないのでSCAR所持が前提
銃一丁だけにしてカタナを持つという方法もあるがそれだと弾切れを起こす心配がある
kf002.jpgkf003.jpg

その代わりScrakeとFP以外の雑魚には強い 
ぶれがほとんど無く狙いが付けやすいブルパップによる連続してのヘッドショットはScrake以外なら
楽に片付けられるし近距離のAK掃射もかなりのもの

それとコマンドーは一定距離内の敵のHPが見えるという地味な能力が備わっている
正直この能力大した役に立たないように感じるがとんでもない
KFはサバイバルホラーと銘打ってあるせいか半分くらいのMAPが薄暗く見づらい
こういう場所での姿勢が低く体の色が黒いCrawlerは最悪だ
だがコマンドーはHPが表示されるためいち早く察知する事が可能なのだ
ついでに透過状態でこれまた見づらいストーカーが能力で見えるもんだから
劣悪な環境に強いのだ

ボス戦はどうかというと結構空気
透過状態のボスが一定距離内に入れば見えるので一番対応が早い…くらい?
正直なところボス戦に関しては1人いれば十分かなーと思う

KFで使うParkがコマンドーとサポスペばっかりだから他のParkの攻略は書けといわれても無理
今後何かしらの変化があったらまたダラダラと書いてみます

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント