雑記

メタルサーガニューフロンティアはoβ再開予定日不明…
本格的にすることがないこの頃 仕方なくフロントミッションファーストをやってるわけなんですが
いてもたってもいられずフロントミッション2089をポチリ
明日か明後日には届くんじゃないだろうかなー

STALKERをまだクリアしてないんですが怖すぎてもう無理です
薄暗い無人の地下研究所をサイコミュータントに怯えながら進むとかもう限界の境地です
時々物が浮遊して襲ってくるんですよ?!ポルターガイストですよ?!
地下水路でかなりビビってたのにもう無理です ギブアップです
けどちょっとバイオショック2がほしいかなーとか思ってます ダメですね自分

蒼天の情報が色々出てますね なんでも経済システムとか
結構MMOでは定番なシステムですけどもこういうのをがっちり組み込んでくれると嬉しい
このMMOで懸念があるとすれば武侠系ということでしょうか
もう三国志がベースなんだからそこはしょうがないんですけどウケるんですかねぇこれ
cβ枠も何気に余ってるんですよね これはもう様子見されてる感じなんだろうか
今のところ期待できそうなMMOこれだけだし頑張ってほしいな


コメント

非公開コメント