やってみるかなぁ

ネクソン運営ということで敬遠していたドラゴニカなんですが意外と評価が高いので挑戦してみようかと思います
最近暇すぎてついつい寝てしまいこの前の休日は半日以上寝てしまった
これはいかんということでちょっとドラゴニカをしてみようかとフロントミッションもやってますけどね
かれこれ四度目なんで色々…辛い

シンケンジャーが面白かった!そろそろ終わりなわけですけど
終盤の盛り上がりは近年稀に見る名作ぶりだと思う 全体的にも十分面白かった
十蔵は良いライバルキャラだったなー完全に子供達トラウマレベルな死に様だったね
来週も楽しみです
Wは…アクセルが今後どう変わることやら

コメント

非公開コメント