フロントミッション 2089

いやー結構難しいねこれ ファーストとの最大の違いは名前有りの強いパイロットが多数ということ
ファーストで言うところの地獄の壁みたいなそこそこの能力と良い機体の連中がわんさかいる感じ
むしろ2089に至っては市販されてない特殊な良い機体に乗ってる連中だから余計性質が悪い

ファーストの名有りのパイロットで覚えてるのなんて地獄の壁の面々とドリスコル(笑)くらいなもんですよ
地獄の壁には序盤の難所ですがそれ以降出番があるのは隊長くらいだし(しかも一回だけ)
ドリスコルは戦う頃には主人公辺りがインフレ起こしてほとんどの敵を一撃必殺状態だし
それをやらなくてもミサイル隊がボディー狙いすりゃ一発二発で終了だし
ファーストは難易度変更でもされてない限りはスキルを覚え始める中盤以降は作業状態なんですよね

2089は違った!中盤始めくらいから面倒な名有りパイロットがポンポン出てくる
こちらのパイロットがろくに成長していない状態から出てくるんでマジ強敵マジ面倒
フラッシュフル活用しないと普通に負けるレベルですよ連中 スキルこえーなぁ

コメント

非公開コメント