明日から色々

まず鉄鬼の正式サービス開始
どうやらcoopモードが実装されるようで…KFのリスポン制限版みたいなもんなのかな?
なんにせよcoopモードは楽しみだな しかし結構難しいみたいな書かれ方してるから
VCないとしんどいのかもしれんね やってみないとわからんけどさ

28日から蒼天のcβ開始(予定)
実はまだギリギリ枠が残ってる模様 
http://stonline.arario.jp/cbtEvent.htmls
しかしクライアントダウンロードの話がさっぱり出てないんですが明日からなのかそれとも当日なのか
当日はやべぇから明日だと思うんだよね いやそう願いたい 
ログインオンラインどころかダウンロードオンラインとか目も当てられないし

これらがツマンネとか予定変更になっても今の自分には2089あるから問題ないんですけどね!
(ちょい2089ネタバレ)


まさか謎の部隊が(一部だけど)いきなり壊滅しちゃうなんてなぁ
てっきり最後まで出てくるのかと思ったらわずか5話程度で決着がついてしまうなんて
4人とも結構良い味出したキャラだったのにもったいないな
けど残り10人以上いるんであれか後詰がいるからさっさと退場してもらったんだろうか?


コメント

非公開コメント