やっぱりな

今日は久しぶりにゲームセンターへと足を運んだんですが惨敗でした
そうだね昨日で完全に運を使い果たしたんだね
手元に残ったのはプチねんどろいど一個くらいなもんです(中身はよしここと長門でした

しかしですね一緒に行った友人に思わぬプレゼントは渡せました
今カレー屋ココイチでくじキャンペーン中の銀のスプーンです
いやーまさか当たるとは思いませんでした友人は仕事仲間なんかと一緒に相当量を食したとか
前回と合わせて二杯目での挑戦でしたがこういう得にならない物は結構当たっちゃうんだね
運の出し入れができればいいねみたいな歌詞がありましたが確か小さいおっさんの歌だったかな
そんな感じです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント