キャンペーンモードの補足とか2089とか

2089は現在31話
すっかりヌルゲー化しました 少なくとも近接と格闘の三名が無双状態に
遠距離二人のレベルが追いつかないのが難点ですねー
攻撃はミスるわ ミサイル当ててもあまり破壊できないわ他の三名で弱らそうとすると一発で殺すわ
両腕破壊してじっくりなぶり殺しってのもあるんですがね どうもターン数がかかるのはイヤで…
レベルの開きがすでに15くらいあるのは問題だよなぁ どうにかならんかな

以下鉄鬼キャンペーンの話

鉄鬼キャンペーンモード中級までに関しては結構適当な構成でもどうにかなることが判明した
(ガトランパ必須なのは間違いないが)
やはり問題は8R目だけどもこれに関してはとにかく子機の自爆攻撃さえ凌げばクリアできる
話が少し逸れますけどデュエルの火炎放射なら子機潰しが可能なのがわかりました
攻撃Lv14くらいなら瞬殺可能つうかレイジ状態ならフォレストすら瞬殺するほど
1-7R目までランパそれ以降は構成を見て軽量・強襲あたりに変更でどうにかなるかな
あくまで効率を考えたやり方だけどね
で話は戻りまして8R目ですけども敵の数はもちろん無限じゃないんで外でうろうろしてる
のはとりあえず放置して中に入ってくるのと子機を倒すことに専念するのが良いようだ
常時レイジ+万が一のEMP連打は重要 これのためにもクルセイダーを倒して稼ぐ必要があるんですがね
Lvは14あれば後はレイジ補正でもしかすると14以下でもどうにか…

しかしあまりにもポイントと経験値が入るもんだから下方修正が入るんじゃないかと心配ですよ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント