TITAN QUEST 買ってやってみた

titan001.jpg
物凄く簡単に説明すると画面が綺麗なディアブロ
木曜までsteamにて4.99$なんでディアブロに興味があったけど
今さら(値段的に)手が出せない人は買ってみるといいかもしれない
ちなみに日本語化可能 これは英語ダメな人に非常に嬉しい(wiki参照
coopでクリアすると60時間くらいかかるとか 結構長そうなMORPGっすね
プレイ画面撮ろうとしたら撮れてなかったんでSSはまた今度

いやー2089をクリアしてしまっておまけにPCじゃやることがなくてどうしようかと思ってたら
こんな良い物がお値打ち価格で…これはラッキーだったわ
以下2089感想


これ元は携帯アプリだったらしいですね それをDSに移植したと
話的にはファーストの開戦前の話(2089では最終話で開戦
終盤の雑魚が一番強かったかもしれない こちらと同じくらいの装備の連中がやばかった
それでも物凄く苦戦したとまでは行かなかったね 一番苦戦したのは護衛とか
ジープ護衛とか酷かったわ ほぼ即死しやがる
良くも悪くもファーストと変わらないバランスだったかな…
ボスに対しての戦略がフラッシュ+アシッド一点張りだったのが残念だったかも
基本的にボスレベルが数機でたら片っ端からフラッシュ当てて一匹ずつ潰す以外選択肢がない
ちなみに地雷は全然使わなかった アイテムフル活用だったのはファーストとは違ったね
自分がファーストやったときに全然使わなくてもクリアできたし

あとはあれかな 敵の大半が耐貫通装甲だったせいでマシンガンよりショットガンが活躍した
その割りにショットガンの種類がホント少ない どういうことなの

ストーリーは結構重めです 登場人物のほとんどが…
序盤辛い 中盤楽 終盤でちょっと辛いという感じだったかな全体を通すと
キャラデザが気に入らねぇ!とかファーストが嫌いという人以外にはオススメできるかな

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント