その2

titan009.jpg
兵士が大勢でどっか行くもんだからついて行ったら巨人に遭遇したでござるの巻


思ったんですが布の服着て短剣一本持ってうろうろしてる男を戦士と見込んで
村に悪さする化け物を倒して来いとはどういう無茶ぶりなんだろうか?
まぁゲームにならんからこんな事にツッコミいれても仕方ないね

TQは敵味方問わず装備品を必ず落とすというシステムなんですが敵の大軍(特に人型)を倒すと
すごい!Z押した瞬間文字で画面が埋まるくらいすごい 
ほんでですよ ドサクサに紛れて雑魚が凄く良い装備を落とすんですわ
おかげでまだ序盤だと思われるのに大分装備が充実してきました 相変わらず半ズボンですけどね

titan010.jpg
巨人に屠られたスパルタ兵

なんか初めてボスらしいボスでしたね巨人
ぐるぐると周りを回って敵が雄たけびをあげたらぶん殴ってまた回るを繰り返してどうにか倒せましたよ
ホントもう硬くてね 流石ボスだわと思った


コメント

非公開コメント