酷いイベントだったね…

ニコニコ生放送の沖縄国際映画祭だっけ?もうどういう名称だったかなんてどうでもいいわ
非常に憤りを感じました今回のイベント 兄貴ことビリーヘリントン氏の扱いが酷い

生放送視聴の方は兄貴登場してから10分くらいでやめました
もう兄貴が冷めた会場を盛り上げようと頑張る姿が痛々しくて見てられなかった
ニコニコ動画を見て悲しい気分になったのは初めてですわ…
会場が沖縄と聞いて嫌な予感はしてましたがあそこまでとは…
芸人呼ぶのはともかくニコニコをわかるのを呼べと!だらしねぇな
というわけでその後はシャドウハーツ2を進めてました
もう少しで前回投げた場所まで行きますね いやまだ先だな…確かアナスタシアの所だったし
自分かなり時間をかけながらやるタイプなんで進行遅いんですよね
そのせいで途中で投げることが多いんですけど これもだらしねぇ話だな

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント