本当に迷宮だった!

titan012.jpgtitan013.jpg
Q.急にカラクリ兵団が現れた?
A.急や
もうモンスターが現れる時点で何でもありなんですよ
ドラクエにキラーマシンとか出てきてこいつはおかしいなんて言う人いませんもんね 
しかし黄金製に見えるカラクリ兵だ 高く売れそう だがメッキかもしれない

マジで迷宮だったMAPがなければ即死だった なによりなげぇよこのダンジョン 
復活の泉何箇所設置しとるんかと小一時間うんぬんかんぬん
第一章ギリシャ編完!!


titan014.jpgtitan015.jpg
ボスも当然の如くいましたけど前回の召喚亡霊に比べたら楽な方でしたね
退くタイミングさえ間違わなければ問題ない相手でした
いよいよエジプト編に突入です ここら辺からダレるとか確かにボリュームありすぎる気もするなぁ
マルチも少しやりましたけど良い感じですね 集団VS集団なのがいい(数が倍くらい違うんですけどね!
そういや黄色以上のレア鈍器が一向に出ない…剣はかれこれ5本出たのに…救いはないんですか?!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント