第二章 ~砂漠編~

titan017.jpg
どうみても盗掘です本当にありがとうございました
RPGなんてそんなもんですよね エジプトで棺開けまくるのがすごく盗掘に見えるだけで

titan016.jpg
act.1に比べて難易度はどうなったかというと上がったというよりむしろ下がった印象
スキルや装備が充実し始めなおかつ操作などにも大分慣れてくるのでほぼ無双状態である
範囲攻撃で敵を吹き飛ばすと非常に気持ち良い

余談ではあるけども何故か虫系mobが増えてきた
芋虫に始まりサソリ・フンコロガシなど…話によると次章なんかも結構出るらしい
虫嫌いには厳しいゲームなのかもしれない

昨日今日とマルチばかりやっていたけども凄く良い vc有りだと楽しい
vc有りとなるとどうしても身内ゲーになりやすいですね
野良だとどうしても急ぎ足になるし…チャットしづらいからほぼ無言PTになりがち
けどもレア装備も結構出るしなによりレベルが上がりやすくなりボスも倒しやすくなる
レア装備のことを考えるとなるべく装備がかぶらないような部屋を選ぶべきですね…(野良の場合
まぁJP部屋しか入ったこと無いけどさ


コメント

非公開コメント