かれこれ3キャラくらい同時育成していた

コンカラのメインキャラ(シングル用)
ウォーフェア(フレンドとやるとき用)
ハンター     (やる時間がない)
titan020.jpg
これはフレンドとやってるウォーフェア
このキャラは腕が問題ですね…足の装備は辛うじてあるんだけども腕と足がセットで効果を出すから
変えるなら腕もほしい…かなり強い武器装備してるからこんなこと言ってると罰が当たるかもしれない
VCしながらのマルチほんと面白いんですよ 是非オススメしたいです

マルチだと敵の量も増えるんでレア装備の出る確率も自然と上がるし!(死亡確率も上がるけど
もっとJP部屋ができればいいんですけどね…マルチやってる人はみんな身内でやってんだろうか

そういや話は変わりますけどゴセイジャー見ました
正直なところ…現段階ではあまり面白くない 流し見でもいいかなと言ったところ
まぁいきなり島から巨大な頭が飛んでいってどうなるのかと思ったら
銃の先端に装着されたシーンには度肝を抜かれましたけどね
印象的だったのはそれくらいかな…後は敵幹部声優が豪華なところくらい

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント