タイタンを忘れない

titan022.jpg
メインのコンカラで頑張って接近戦挑んでやってやろうとしましたが
弓で倒しました ムリポ



どんな攻撃をしてくるのかと言うと
雷  どうにか避けられるがそこそこの速さで飛んでくる
炎  範囲外にいれば怖くない
毒  これも避けられる
吸収 凄く避けづらい 左右に動くだけでは回避不可 完全に範囲外まで後退しないと喰らう
落石 こいつが問題

落石攻撃に関しては降って来た後に少し散らばって場に残って爆発するんで間違って
落石直後の場所に戻るとダメージを食らう可能性がある そしてなにより
ボスの攻撃が見えづらくなる 落石時のエフェクトでボスが見えねぇ!

これらの攻撃を間髪入れずに繰り返すんですよテュポーンの野郎は
しかも耐性がほとんど無い状態で喰らうとヘルスが半分…下手するとそれ以上喰らうんですよ
近接時にちょっとミスすりゃキャラが墓石に変わってるというシビアぶり
死んだらオリンポスの麓から頂上目指してまた登山しないといけないしさぁ!
いやもうコイツとやり合うとマジ腕が痛くなるわ


コメント

非公開コメント