どういう意味?

titan025.jpg
二刀流攻撃力重視タイプのサブで使ってるチャンピオン
装備をちょっと変えれば攻撃力(DPS)が400くらいまでいけると思う
これは若干耐性や防御を重視してるから攻撃速度は199%まで上げられる

 次がメインでやってる防御重視タイプのコンカラ
titan026.jpg
おかしい
なぜ鎧を変えただけで攻撃速度が222%に跳ね上がってDPSが600近くまで伸びたのか
たしかに鎧に攻撃速度+10%が付加されてたけどもその前まで速度が150%程度だったはずだ
そもそも攻撃速度の限界って199%でカンストなんじゃねぇの?!
上のキャラで装備をどういじっても199%以上に上がらなかったぞ?!
ちなみに防御が上のチャンピオンより低くなってるけど指輪一つかえれば490くらいの防御力になります
これはあくまで最大火力装備の場合 いやしかしDPS400超えてる時点でおかしいっつー話だ

ダメだ どうしてこうなるのかがわからん バグってんのか
(追記
どうやらカンスト速度は222%のようだ しかしコンカラの攻撃速度がカンストする理由が不明
明日もう一度調べてみよう 今日はもう眠い

コメント

非公開コメント