落ち着いて検証

まずはこの画像をご覧いただきたい
titan027.jpg
SS撮ったら何故か全部呪いの画像みたいなことに…
何の参考にもならない状態
結論から言うと例の黒い鎧は装着すると何故か攻撃速度がカンストする謎の鎧であることが判明
そんで片手武器・弓のカンストが222%二刀流のカンストが199%ということが判明した

んで一応武器にはデフォの攻撃速度が付いていて非常に速い~普通~非常に遅いとある
片手剣や短剣は攻撃速度が速い代わりに攻撃力が低い
片手鈍器や弓は攻撃力がある分攻撃速度が遅いという風になっている

例の黒い鎧を装備すると鈍器だろうが片手剣だろうが攻撃速度がカンストしてしまうので
ぶっちゃけた話、二刀流は両手鈍器にしてしまった方が火力が上がる(今所持している最高の鈍器を装備したら
チャンピオンの攻撃力が570まで上がった
ちなみに弓とかまるでマシンガンのように矢を飛ばせます
ついでに素手の場合だと攻撃速度が350%まで上がるという無茶振り
この鎧は一体なんなんだろうか…隠しステータスでも付いてるのか?

コメント

非公開コメント