久しぶりに雑記

スペルボーンサービス終了
3月29日をもって終了とのこと…見切り付けるの早かったなーやった限りウケそうにないとは感じてたけど
しかし移管の可能性があるらしい なんだろうなぁ根本的に洋ゲーグラがウケないんじゃないかと
洋ゲーグラでやりたいような人は月額の本場のヤツをやってる気がするWOWとかね
まぁグラフィックもそうだったけど例の画期的なドラム型戦闘システムも微妙だったし
このままだと洋ゲーグラは絶対ウケないという嫌な法則ができそうだ
良ゲーとしっかりした運営の組み合わせ見たこと無いな そもそも良運営ってどこだろって感じだ

そういやSTINGが再oβ開始…らしかったけど本日は中止だったみたいですね
なんだろうなーCS:Sとの違いを出そうとしてズッコケテるような印象しか受けないかな現状
一応様子見しとくか…最近TQとエルミナージュで忙しいけど

コメント

非公開コメント