ひたすらレア装備を探す作業

エルミナージュⅡ面白いね ようやく軌道に乗ってきたからさらに楽しくなってきた
まぁどうしてもレア装備がほしくて格上ダンジョンの入り口付近をうろうろしてるんですがね
もうエルミタージュばっかりで他は何にもしてないなぁ
3月にL4Dのアップデートがあるくらいかな他に楽しみなのは…FF14はしばらく進展なさそうだし

話が変わりますが CyberCityOEDO808にちょっとハマってます
ニコ動でベンテンタグで検索したら偶々見つけたんですがこれも面白いなぁ
90年代OVAにこんな良作があったとはただ残念なことに全3話しかないんですけど
今はPCエンジンのゲーム動画を視聴中 小説版もそのうち買おうかな
ちなみに声優がすげぇ豪華なんですよねコレ

追記 どうやらFF14のcβ当選者へメールが送られてるらしい…
   今のところそんなものはきてませんがね!

コメント

非公開コメント