明日から面倒…

仕事でちょっとした面倒が明日からあるんですが考えただけため息が出ます
ついでにBCの現状報告があるそうで oβ再開日程なんかが決まるんでしょうかね

今日のディケイドはブレイドの世界後編だったわけなんですが

ブレイドと言えばオンドゥル語…そして自分と実に深い関係があります
クウガからだいたい毎週平成ライダーを見続けてたんですが(あくまでだいたいです
ブレイドの放送期間頃からネット始めてたんですよ しかし
放送当初のブレイドはマジ面白くなかった
実は5話くらいで一度視聴をやめたんです 今じゃ考えられませんが剣崎と始の顔の
見分けが付かなくて四苦八苦してましたし なんか格好悪いし
もうこのライダーはダメだなと見捨てかけた時に2chで丁度オンドゥル語が話題に…

それから毎週オンドゥル語を聞くのを楽しみに再び見始めましたよ
ついでに橘さんや始の顔芸で爆笑したり伊坂編で感動したり
実際のところ伊坂編からブレイドは面白くなりましたね

もしネットが無かったら絶対視聴やめてたろうなー
後は双葉を知ることになったきっかけもブレイドだったし
そう考えると非常に思い出深い作品ですよブレイドは
残念な事に人には薦められない作品ですけどちょっとアクが強いというか

今回のブレイドの世界はかなり再現度が高かった
特にアンデッドそっちの気でライダーバトルとか睦月の増長とか
実際あんな感じだったんです元のブレイドも
次は555の世界か 楽しみだな

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント