さて…

セイクリッド2のPC日本語版の発売が決まったのは良いけどもやる事がなくなってきた
ホントエルミタージュしかない…zombie panickとかすげぇ久々にやってみたけど
日本鯖に人はいないし海外鯖でフルボッコだし…というかやはり性に合わない…
ゴールデンアイのmodでも落としてやろうかな
L4D2のアップデートなんて本当にあるのかというくらい音沙汰ないような気がする

そんじゃ明日も早いしそろそろ寝るかな
何か雪が降るとかいう予報だったけども大丈夫なんだろうか
起きたら真っ白な世界が広がっていましただと結構まずい…いやもうホント滑る
ズッルズルやぞズッルズル!何度宙がえりするかと思ったことか幸いしてないけども
不安だなぁ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント